https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)
某あるお方から、リクエストがありましたので
ご要望にお答えして、おいしいもん特集をやります。
これがまた、ほんとに美味しいんです。
いやあ~、ほんとにすっごいですよお。
で、おかげさまで、やっぱり太っていきます。
ズボンが、パンパンで、かなりはけなくなったものがあります。
この副作用は、仕方ないでしょう。
ライブのことばっか、書いてましたけど
実は、忘れていけないのは、料理が、おいしいこと、美味しいこと。



まずは、ほーれん草とベーコンのソテーです。
これが、ほんとに美味しいんです。
必ず、注文するうちの一つです。
ほーれん草は、日ごろ、おひたしで食べますが
この食べ方が、もっとも美味しいんです。
これは、もう大好物です。



で、牛肉の煮込みです。
デミグラスソースで煮込んでありました。
ちょっと、ビーフシチュウに似ています。
お肉は、トロトロに柔らかくて、どれだけでも食べれます。
これは、かなり太ると思います。
なるべく避けたほうがいいのかも知れません。
でも、どうしても美味しいので、お願いしちゃいます。
写真は食べれないのが、残念です。
味が、伝わらないのが残念です。



で、次は、トマトの輪切りです。
トマトの食べ方の中で、この食べ方、いちばん美味しいです。
トマトのカルパッチョって感じでしょうか。
これも、どれだけでも食べれてしまいます。
これは、たくさん食べても、大丈夫そうです。
トマトって色目がいいのもさることながら
ほんとに美味しいんですよねえ。



で、最後に、スープスパです。
これは、ぱっと見、ラーメンにしか見えません。
ラーメンの麺を、スパスタで作ったって感じでしょうか。
ちなみに、食べ方は、ホークでなく、箸で食べました。
まるっきり、ラーメンの食べ方で食べました。
美味しかったあ~~。
って、やっているうちにどうしても太ります。
それでもって、おまけにビールがんがん飲んでいますので
もうこりゃあ、どうしようもないです。
太るのは、あきらめましょう。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)