https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)


ドラマの「SEX AND THE CITY」を観ていて
主役のキャリーがいつも、好んで買い集めていた

Manolo Blahnik (マノロブラニク)って

どんなんだろう?って思ってました。
実は、このドラマ、たいへん気に入ってしまいまして
DVDで全巻と、映画も買っちゃいました。
全部観るのにかなり時間かかりました。
DVDで20数枚もあるんです。
で、ニューヨークの風景がすばらしいところへ
美女4人組が美しいところで
それでいて、ファッショナブルで
ストーリー展開もおもしろく、観ていてあきません。
それで、マノロブラニクなんですが
残念ながら、我々男性にはまったく縁がなく、見たことないのですが
正月休みにネットサーフィンしていて見つけちゃいました。
たしかに、見ていて、きれいな形のパンプスです。
とくにヒールの形は、みごとに美しいです。
なるほど、こんなきれいなパンプス見たことがありません。
これでやっと、キャリーがあれだけ夢中になっていた分けがわかりました。
なるほど、こんなカッコいいヒールの靴ってあるんだあ。
ぜんぜん知りませんでした。
こんど女に生まれてきたら「集めちゃおう!」って思っちゃいました。
っていうか、「チクショウ、女に生まれりゃよかった!」って感でしょうか。

Manolo Blahnik (マノロブラニク)公式サイト
http://www.manoloblahnik.com/
国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)