https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)


やっぱり、土曜の夜になると、ライブに行きたくなります。
このごろは、めっぽうはまっています。
もう、これが一週間の締めくくりになっています。
で、このごろ、いちばんよく通っているお店は
名古屋市東桜のWIZさんです。
こちらで、ご覧いただけます。

http://www.wizjazz.jp/

ここのお店は、かなりお気に入りです。
オーナーもいいし、料理も美味しいし、音楽もあって
もう足りないものは、ないって程、いいお店です。
でも、最近発見しました。
またこのオーナーの良子さんの写真写りのいいこと。
いかにも、いわゆる美人です。

しか~し

ところが、なんと話し方がビートたけしさんで
歩き方が、ヤワラちゃんなんです。
とんでもないギャップなんです。
でも、この人が、憎めん人で、なんかいいお店の、雰囲気をかもし出してます。

で、料理がまた美味しいんです。
なかなか、こだわった、料理なんです。


こっちが、まずは、前菜なんです。
美味しかったあ。



でこっちが、カルボナーラなんです
これも、美味しかったあ~
このカルボナーラは、かなりこだわったものらしく
何でも、その都度、チーズと、卵を足して
たえず、グツグツやってるんだそうです。
でも、それだけのことはあって、ほんとにいい味でてます。
絶妙です。
で、他にも、美味しいもん、バクバク食べたんですが
そのときは、夢中になっていて、写真撮るの忘れました。
たしか、クスクスを食べたし
たしか、牛のステーキを食べたし
で、デザートに美味しいケーキも食べました。
でも、写真撮るのを忘れてました。
もう、夢中で食べとったんやねえ~~



で、肝心の今日のライブは、ギターソロでした。
癒し系の、いい感じのギターでした。
聞いてるうちに、思わず、くつろいでしまいました。
スッカリ、うっとりとしてしまってました。
なんかいい味のギターでした。

これが、土曜の夜の過しかたです。
サタデーナイトスペシャルです。
って、レイナードスキナードの名曲かあ~~

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!


4月20・21日は
「お客様感謝デー」となりますので
この2日間は完全に業務停止でお祭りのみです。
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)