https://146.190.110.216/https://167.172.89.125/mochibet 88hksbetmporedkitabet138gbk76hebitopmpoxousaklub76gaming
user_mobilelogo
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)

やっぱり、いいですねえ、ワーグナー。
壮重ですねえ、ほんとに壮重。
この壮重な響きは、
ヨーロッパの重い伝統、厳格さ、格式の高さ、がにじみ出てますねえ。
なんかとてつもないすごい重み、を感じますねえ。
この壮重な響きがズシッとのしかかってきますねえ。
ちょっと格の違う伝統でしょうかねえ。
文化、文明の格の違いでしょうか。
まさに威風堂々ですねえ。
今、4枚目を聞いてますが、まだ残りが29枚もあります。
ところで、くつのサイズ表記なんですが
どうして、あんなにややっこしいんでしょうか。
ヨーロッパ表記の7が、フランス表記のの41でアメリカ表記の8で
つまり日本でいうところの26cmなんですよねえ。
それで、それぞれが、コンマ5ずつきざむんですよねえ。
つまり、26.5cmは、フランスの41.5でヨーロッパの7.5でアメリカの8.5で
どうやら、センチメートルという単位で、きざんでいるようなんでよねえ。
だったら、どれか一つに統一して欲しいですねえ。
たいへんまぎらわしいです。
とくに、EUが7でフランスも41じゃなくてEUに統一してはいかんのでしょうか。
それでもって、そこへUS8ってのがまた邪魔するんです。
USも7でいかんもんでしょうか。
ただ、7っていっても、US7かEU7かで全然サイズ違っちゃうんです。
ここんとこ間違えると、えらいサイズの違うくつがでてくるんですよねえ。





くつって、もともと、ただでさえデザインによってサイズが違うので
これだけは、私どもは、ネットでは絶対に買えない商品って思います。
サイズ表記はややこしいし、おまけにデザインによっておなじメーカーのものでも
違うサイズがピッタリなことはあたりまえにあります。
このごろは、何でもがネットで手に入るし
かつ、ネットの方が便利のいい時代なんですが
さすがに、くつだけは永久に難しそうです。
って、非常に思えます。

国際規格 ISO9001・ISO14001 認証取得事業所
一宮JCTから8分
土日は営業しています!
0120-25-2188
9:00 ~ 18:00 (水曜・祝日休業)